【予約・実施集計 新機能】予約者名簿リスト出力機能リリース!

医療機関管理画面-「予約・実施集計」-「予約者名簿リスト」を新たに追加しました。

ワクチンごとに指定した期間の患者情報と接種記録の一覧をExcelで出力できるようになりました。

予約者名簿リストは管理者アカウントでのみ利用可能な機能です。

薬剤科権限等、管理者とは別の権限が適用されているアカウントをお持ちの医療機関様は、管理者アカウントでログインされているかご確認ください。


出力するには、特定のワクチンのみ対象としたい場合は、ワクチン欄を「すべて」から変更し、集計開始日と集計終了日を設定後、「Excel出力」ボタンをクリックしてください。

データが大きいと出力まで数十秒かかることがありますが、そのままお待ちください。

出力できる最大期間は12ヶ月までです。それ以上の期間を出力したい場合は分けて出力していただくよう、お願いいたします。


出力すると、このようなリストが作成されます。

最新記事

すべて表示

現在、オミクロン対応2価ワクチンのWEB予約のマスタの開発に取り組んでおり、来週中(日時は未定)、ワクチンマスタおよび、2価ワクチン追加接種のルールにそったWeb予約受付のプログラムをリリースご提供予定です。 ★ご一報ください:来週中のリリースでは間に合わない、本日からでも予約枠が必要、ネット予約を開始したいというご状況の場合 しかし、来週のリリースでは間に合わず、電話予約を受け付けられたい、ネッ