top of page

2021年お盆期間中の対応について

いつもお世話になっております、お盆期間中の対応についてお知らせ申し上げます。


お盆期間は8月7日土曜より8月15日日曜まで

8月7日土曜8日日曜9日振替休日はお休み

8月10日火曜11日水曜は交代勤務   (交代期間中は対応が遅れることがあります、ご了承ください)

8月12日木曜から15日日曜はお休み


サポート

お盆期間は8月7日土曜より8月15日日曜まで

web_widget メールについては通常通り対応 但し通常より遅れることがあります。

電話対応について

     8月7日8日9日10日11日はコールバックのみ

     8月12日から15日はお休み


ご理解の程よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

【重要】四種混合販売終了に伴う五種混合ネット予約の仕様変更と推奨運用について

四種混合の製造・販売終了に伴い、四種混合とヒブの接種履歴がある方でも残り接種回数を五種混合に切り替えざるを得ないケースが発生しています。そのため、従来、四種混合もしくはヒブの接種履歴が1回でもある患者は、五種混合のネット予約に進めない制限を緩和いたしました。運用については、...

年末年始業務について

取引先様各位 いつもお世話になっております。 さて、弊社年末年始営業は下記のとおりとさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 ------------年末年始の営業------------ ■ 年末年始休業期間...

Comments


bottom of page