top of page

Uttaroは「小さな幸せ、ひとつのワクチン」キャンペーンに参加しています

小さな幸せ、ひとつのワクチン」キャンペーンは、認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)が「国際チャリティー・デー」を記念して、9/5(日)〜10/9(土)まで開催しているキャンペーンです。子どもにまつわる写真や動画に「#sharefor1smile」を付けてInstagramに投稿すると、1投稿につきワクチン1人分が、途上国の子どもたちに贈られます。


私たちは、"日々の生活の中で、誰もが優しい気持ちを持ち、そして、分かち合える活動を広げたい"というJCVの考えに賛同し、少しでも多くの子どもの笑顔と未来を守るため、このキャンペーンに参加しています。キャンペーンについてより詳しく知りたい方は、JCV公式アカウント「@npo_jcv」をご覧ください。




最新記事

すべて表示

GW中のUttaro GENKI手帳 母子手帳写真登録受付とデータ化対応について

2024/5/2 13:00より母子手帳写真データ化対応についてお休みをいただきます。 写真データ受付停止:2024/5/2 13:00~ 2024/5/5 0:00まで データ化再開:2024/5/7 10:00より データ化再開までに受け付けたデータは、5/7以降対応させていただきます。 ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

子宮頸がんワクチンマスター名称変更

本年度より男子もヒトパピローマウィルス防止用として子宮頸がんワクチンに助成を出す自治体が増えたことより全国的に一般的呼称や標記が「子宮頸がんワクチン」から「HPVワクチン(子宮頸がんなど予防)」に切り替わってきています。 男児で接種を希望される方にも該当ワクチンを選びやすくなるよう、名称を変更させていただきます。 子宮頸がん(ガーダシル)→ 4価HPV 子宮頸がんなど予防 (ガーダシル) 子宮頸が

Comments


bottom of page