医療機関様へのサポート

導入前も契約後も安心のサポート。スタッフの一員になったつもりでサポートします。

新型コロナウィルス感染防止のため、スタッフの大半が当面リモートワークにて対応しています。

新規営業でのご説明はできるだけオンラインミーティングを活用させていただけないかお願いしております。

​また、代表電話番号へのお電話は通常通り対応しておりますが、担当者が所在する場所の電波状況によりつながりにくい、音声が聞き取りづらいなどご不便をおかけするケースが稀にございますが、折り返しお電話させていただきますので、なにとぞご了承いただけますようお願いいたします。

​導入前

契約前1か月無料試用&初期設定代行と操作サポート

契約を決めていただく前に本番と同等の環境で試運用していただくことができます。初期設定代行や運用相談も本契約と同等の対応をさせていただきます。試用中から実際の予約をとってみたいとご希望の場合は、ご一報ください。オペレータが患者様への対応ができるよう準備いたします。そのまま成約いただければ、試用環境が本契約環境になりますので設定しなおす必要はありません。

​試用後、残念ながら採用いただけない場合は、アンケートのご協力のみお願いしております

オンラインでの説明orご訪問での説明

いずれも対応いたします。ただし、ご訪問の場合は、初期設定無料など9月末まで無料キャンペーンの適用範囲外となりますのでご了承ください。※弊社大阪に所在しますので県外の場合日程の調整にお時間いただくケースがあります。ご了承ください。

ご契約後

患者様・保護者様への告知資料データテンプレート進呈

​院内掲示ポスター、操作リーフレット、サポート案内ちらしなど医療機関様の予約サイトURLとともに名入れしたデータをお送りします。運用方針に応じて改変し、院内で配布、Webサイトに掲示してご活用ください。

スタッフ様への操作サポート

電話・メールでサポートいたします。

平日 10:00~18:00まで対応 (年末年始・GW・お盆など臨時休業あり)

​緊急時は、それ以外の時間帯でもご連絡ください。

患者様・保護者様へのサポート

​運用後

​Uttaroの操作方法がわからないという患者様・保護者様に直接サポート

患者様・保護者様に弊社のサポート窓口電話番号を告知してください。

受付窓口で不明点のお問い合わせがあった場合は、受付からお電話いただき、そのまま弊社オペレータと患者様、保護者様に電話を代わられて対応させていただく場合もございます。

その他、メール、LINE窓口もございます。患者様、保護者様のご都合のよい方法でお問い合わせいただくことができます。

平日 10:00~18:00まで対応 (年末年始・GW・お盆など臨時休業あり)

母子手帳写真

​データ化

5000人の母子手帳画像データ化実績あり

予防接種の予約には過去履歴が必須ですが、はじめての予約のときに、患者様や保護者様が完全にデータ化されるのは、大変。慌ててデータ化して、不正確なデータになることも。。

​そんなとき、母子手帳画像をUttaro GENKI手帳から登録すると、翌営業日(金曜日の場合は月曜)にデータ化されます。余裕をもって登録しておくと、初めてのネット予約でも非常に簡単に進むことができます。

平日 午前11:00まで受付分を当日中にデータ化します。

医療機関へのサポート

3,000件を超える対応実績

導入前の医療機関には初期設定から現状の運用を大きく変えずに自動化を推進する設定方法などご提案。

運用開始後、スタッフ様からの操作方法のご不明点に回答するだけでなく、患者様、保護者様からの操作問い合わせも弊社が直接対応いたします。