top of page
無料お試し.png

1か月無料
トライアル

​予防接種・健診業務を行われる医療機関様限定
​設定サポートなども正式ご契約の医療機関様と同様にオペレータが対応します。

正式お申し込みを見送られる場合は、今後のサービス向上のため簡単なアンケートにご協力いただくことになっております。お手数ですが、必ずご回答いただけますことを条件にお申し込みください。

小児科内科基本プラン、インフルエンザワクチン専用プラン、コロナワクチン予約専用プランいずれもトライアルをお試しの上、正式ご契約いただくことができます。

お申し込み方法とお申込み後のステップ

Step 1.

資料請求お申し込みフォームで「トライアルに申し込む」にチェックをいれていただくか、資料請求、Web面談での説明を受けた後、ご希望になる場合は営業担当者にお申し付けください。

Step 2.

医療機関の所在を確認させていただいた上で、トライアル環境を作成いたします。

メール.png

Step 3.

トライアル環境の準備が整いましたら、開通通知をメールでお送りします。

ご応募のお申し込み状況によっては、アカウント発給まで、お時間がかかるケースがございますがご了承ください。数日で仮パスワードを記載した開通通知が届きます。ログイン後にご自身でパスワードを設定してください。万一1週間たっても届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、サポート窓口、もしくは営業担当者までご一報ください。

Step 4.

動画.png

動画マニュアルやPDFマニュアルをご覧になりながら、ご自身で設定いただいても結構ですが、設定項目が多くご面倒に感じられることもあるかと思います。

弊社側にてWeb面談もしくはメールフォームでヒアリングの上、ご要望をうかがい、現状に沿った内容に設定代行をさせていただきます。予約枠の定員、時間割などお決まりになっていない場合はお決まりになられ次第随時ご連絡いただければ対応いたします。

Step 5.

院内で動作確認をお願いします。

​ネット予約枠が作成できたら、スタッフ様側にて、Uttaro GENKI手帳で患者側として新規登録から予約まで試しに行っていただくことが可能です。ワクチンや健診の説明文やメールの案内が、実情にそった文章になっていないところがないか、同時接種の組み合わせなど、チェックして動作確認をお願いいたします。

Step 6.

正式契約準備。トライアル環境の設定はそのまま正式契約後の設定として引き継ぐことができますので、トライアル機関中に設定に関する準備を終えていただくことができます。

​実際の患者様に予約サイトを公開されるのは原則、正式ご契約をいただいてからとなります。しかし、ご採用が前提の場合は、ご一報いただけましたらトライアル期間中からの正式運用も可能です。患者様からの操作サポートは弊社窓口で直接承りますので、サポート側に周知するため、事前に実際の患者様に予約サイトを公開開始されるご予定日を必ずご連絡ください。

Step 7.

弊社までご採用のご意思と運用開始スケジュールについてご一報ください。

正式契約をご決定いただいた場合の、操作サポート、患者様への告知ツール(ポスター/案内チラシ)などのご要望についてテンプレートデータを支給しています。ご活用ください。

ポスター.png
bottom of page