top of page

【重要】新型コロナワクチン専用プランをご契約の医療機関へ オミクロン株対応2価ワクチンについて

現在、オミクロン対応2価ワクチンのWEB予約のマスタの開発に取り組んでおり、来週中(日時は未定)、ワクチンマスタおよび、2価ワクチン追加接種のルールにそったWeb予約受付のプログラムをリリースご提供予定です。


★ご一報ください:来週中のリリースでは間に合わない、本日からでも予約枠が必要、ネット予約を開始したいというご状況の場合


 しかし、来週のリリースでは間に合わず、電話予約を受け付けられたい、ネット予約を行われたいという医療機関様もあるかと思いますので、その場合は弊社にて暫定的な設定方法のご提案と運用方法をご案内させていただきますので、お手数ですが、ご一報いただけますようお願いいたします。


 インフルエンザワクチン コロナワクチンの同時接種をネット予約で対応されたいという医療機関様向けのプログラムも準備しております。ご関心おもちの場合はお問い合わせください。


※すでにご契約いただいている新型コロナワクチン専用プラン、インフルエンザ専用プランは、同時接種には対応しておりません。ご注意ください。

7/22 厚労省で決定した、インフルエンザワクチンとコロナワクチンの接種間隔2週間の接種間隔制限撤廃にともなう、接種間隔プログラムの修正はすでに対応しております。


bottom of page