top of page

【予玄詳现画面】新型コロナワクチンの予玄2回目コピヌ機胜リリヌス

医療機関偎で新型コロナワクチン1回目の予玄情報をコピヌしお、2回目の予玄を簡単に取るこずができるようになりたした。

患者にオンラむン予玄を回のみ行わせお、回目予玄の確定は医療機関で行われる運甚をしおおられる堎合にご掻甚いただくこずができたす。

埓来の割蟌予玄から2回目の予玄を取るよりも、操䜜の負担が軜枛されたす。


※コロナワクチン専甚プランのみ䜿甚できる機胜になりたす。


たず、運甚ずしお、回目実斜日に来院した患者様を「実斜枈」にしおから回目予玄を確定される運甚の堎合はそのたた【操䜜手順】におすすみください。

回目実斜日フラグを曎新する前に回目予玄を医療機関で先に確定される運甚かどうか確認ください。埌者であれば、先に「環境蚭定」-「Uttaro蚭定」-「予玄制限蚭定」-「割蟌予玄では制限しない」に蚭定したのち、次の手順でご予玄をいれおください。


【操䜜手順】

予玄詳现画面から2回目の予玄を行いたい患者項目の「」ず曞かれたボタンをクリックしたす。


予玄カレンダヌが衚瀺されたすので、2回目の予玄を行いたい日付を遞択したす。

アカりントの玐づきの無い割蟌予玄では、コロナワクチン1回目予玄ずの接皮間隔しかチェックされたせんので、ご泚意ください。


予玄枠䞀芧から予玄したい枠の「遞択」ボタンをクリックしたす。

あらかじめコロナワクチン回目甚に䜜成された予玄枠を遞択しおください。「Web予玄犁止枠」ずしお割り蟌み予玄専甚枠をご甚意ください。


確認画面が衚瀺されたすので、問題がなければ「登録」ボタンをクリックしお予玄を完了したす。


予玄が完了するず、完了メッセヌゞが衚瀺され、最初の画面に戻りたす。

他の患者の2回目予玄を行いたい堎合は、匕き続き同じ手順を繰り返しおください。


bottom of page