top of page

2025年~2026年年末年始休業のお知らせ

■ 12月13日(土)社内行事によるサポート休業

・午前中は休業となり、電話・メール対応は午後2時以降となります。

※午後も状況により、通常よりご回答までにお時間をいただく場合がございます。

年末年始のサポート休業期間2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)

上記期間中は電話での即時対応ができません。お急ぎの場合は ボイスメッセージを残して いただければ、確認後、順次折り返しのお電話を差し上げます。(平常時より折り返しにお時間をいただます。)

メールでのご質問について期間中もメールは確認しておりますが、通常よりもご回答にお時間をいただきます。いただいた順に対応いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新年も引き続き、安心してご利用いただけるようサポート体制の充実に努めてまいります。今後ともUttaroをよろしくお願い申し上げます。


最新記事

すべて表示
【重要】患者様向けサポート窓口URL変更のお知らせに伴う告知ご協力のお願い

この度、2025/10/15より患者様(Uttaro GENKI手帳ユーザー)へのサポート品質向上のため、 患者様向けヘルプセンターのURLを変更 させていただくこととなりました。 ■新しいヘルプセンターURL https://uttarogenkinote.beeplus.ne.jp/portal/ja/home これに伴い、患者様からのお問い合わせ窓口も新しいシステムへ移行いたします。 医療

 
 
 

コメント


bottom of page