ここ数年、患者様本人や保護者様に外国人の方で、日本語の読み書きやお話が難しい方も増えてきています。
現状、Uttaro GENKI手帳は多言語対応しておらず、日本語でしか操作ができませんが、ヘルプセンターは外国人の患者様にもできるだけ対応できるよう、多言語でのチャットボットやメール、LINEでの外国語対応をご用意しています。
お電話での対応はできませんが、下記のサイトから母国語でお問合せいただけるよう患者様にご案内ください。
活用例:「お知らせボード」などから下記外国人の患者様の操作お問合せ窓口へ誘導するリンクをはっていただくなどでご案内いただきやすくなると思います。
また、外国人の患者様、保護者様への案内チラシや多言語での操作マニュアルなどをご希望の場合は有料となりますが多言語でのデータ制作を承っています。
外国人の患者様、保護者様へのご案内に時間がかかっているという医療機関様は、弊社サポート窓口まで運用方法についてお問合せください。
コメント